ConfickerメKuRaNのCSO活動目録

CSOでのクラン戦SSなどつぶやくよ🎶



スポンサー広告 |

∼cw戦績∼

Drop vs バッドボーイズ

まぁまぁでしたねぇ
CSO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ再開のお知らせと・・・

お久しぶりです🎶

まぁ、受験とかいろいろありまして放置してましたw👈

CSOの再開に伴い、ニコニコ生放送とやらリスナーを楽しませるというのを始めたんですよ~

いまはConfickerメKuRaNでしていますね^^


ニコ生はhttp://com.nicovideo.jp/community/co1570838だよ^^ノ
CSO | コメント:0 | トラックバック:0 |

友達に湾岸やらせましたー

湾岸4での愛車BLITZ ER34 D1Specのエアロを付けた、【R34】です。 ネームは【BLITZ】です。 こちらの、データは挑戦状待ちです(¬_,¬)b

サブはGTR R35 SpecVのSpecVというネーム(←そのままじゃんか0.0;)と、RX-7(FD)の^0^ノです。他もありますが、これくらいで。

やっぱ、引き継ぐまえに、ピンクにすればよかったと(34)後悔してま

才兆 単戈 お待ちしております。(大阪でしてくださいyr)
湾岸4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近は?といいますと。。。

gtx560
この、GTX560をもらったので、つけてみた。CPUが糞だったりするパソコンに搭載してみたが・・・。な、感じで(´・ω・`)ガッカリ…
CPUの処理速度が遅いため、以前使用してた、HIS製のHD4850とあまり換わった感じがしない。

今年は、バイトでもして、金稼ごうかと。⇒自作pc作成費?
ケース.CPU.CPUクーラー.は一応決めたんですけど、電源とMBは悩んでます。

Intel Core i7 2600KのCPUなんですけど、たぶんOCしだいでしょうね。

受験がんばちまーす。「面接で噛んじゃいそうな…」
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

クラン作成しました。

クラン名【Angels0fDarkness
人数的に非常に何もできないクランですけど。。。
メンバーは3人だけという…
がんばって最低10人まではふやしたいと思ってはいるんですけど、やっぱ募集部屋つくって待機するしかないのかな?… できれば、したくないんですけど。
クラン戦お待ちしてます(2-2かな)

CSO | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
